人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピュア・ホワイト

ピュア・ホワイト_f0118332_10213433.jpg

生で食べて、めちゃくちゃ甘くておいしい、と話題になっていたトウモロコシ、
「ピュア・ホワイト」をスーパーで発見。しかも、お値段普通のトウモロコシと
同じ。一本買ってみました。
家についてすぐに、半分にしてかじってみたところ・・・

甘い!ジューシー!全く青臭さがなく、生食することに違和感なし。
あまりのおいしさに、ごはん前なのに、残りの半分も速攻食べてしまいました。

生でこんなにおいしいなんて。
近くにいるクマやタヌキやサルがこの味を知ったら、畑を荒らしに来そうだよ。
Commented by みかん at 2008-10-01 12:02 x
うわ~!おいしそうっ
食べてみたいです。でもこっちじゃ見かけたことないなぁ。
南下にはまだ時間かかるのかな?
Commented by sonosakinokouro at 2008-10-01 22:19
こちらでも、真っ白なのは、見かけないですけど、美味しいのですね。
食欲の秋ですね。私はもうすぐ健康診断なので、
ちょっぴり我慢しています。
Commented by akanezumi1984 at 2008-10-02 00:49
生で食べられる!というのが衝撃的でした。
見つけたら買うべし!!です。
by akanezumi1984 | 2008-10-01 10:27 | FOOD | Comments(3)