人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠くの花火、近くの花火

打ち上げ花火の音が聞こえ、思わずベランダに出ると、端っこからかろうじて
高く上がったものだけ見える。
ネットで検索したら、どうやら「フラワーパーク花夢花夢」の花火大会か。
ここから見えるんだなぁ、知らなかった・・・

ほどなく、ベランダから斜め向かいのアパート前でも親子が花火を始めた。
こっちの小さい花火もきれいだな。こっそり見学。

さて二日間外出せず、ひきこもってしまった。いかんなぁ。
天気がぱっとしないので、ついついテンション下がっている。
今日は、午後からのエコ・文化フォーラムに行ってみようかと思っていたのに、
時間があるからと腹ばいで資料読んでいたら・・・うっかり寝てしまい、間に合
わなかった。
明日は山に行こうかな。刈り払い助手やる前にひきこもってばかりじゃ体力が
落ちてしまうもんな。
新しい写真がないので、おととしの雪だるまシリーズから。
遠くの花火、近くの花火_f0118332_20391091.jpg
遠くの花火、近くの花火_f0118332_20391938.jpg

by akanezumi1984 | 2008-07-26 20:27 | つぶやき | Comments(0)