人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独り占め

独り占め_f0118332_8271733.jpg

独り占め_f0118332_8271774.jpg

障子ヶ岳につきました。人っ子1人いません。おらいの山がきれいに見えます。月山と赤見堂の左奥に鳥海山も見えていますが、写真ではわからないかな。
ちょっと暑いけど、山日より。梅雨はどうした?
Commented by ねこ at 2008-07-13 09:39 x
静かな山、いいなぁ。車中泊の甲斐あったね。
Commented by akanezumi1984 at 2008-07-13 21:29
この後、天狗方面登山口から日帰りピストンのご夫婦(障子には行かない)と、これから一泊の予定で登ってこられたご夫婦、おいらと同じコースを半分の時間で駆けてきた方と、計5人と会いました。
でも、夏山シーズンの晴れた日曜にこれしか人がいないってのは、ナイスです。
by akanezumi1984 | 2008-07-13 08:27 | ほかの山 | Comments(2)