人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栗駒6/5の写真

我が家に戻りました。
昨日の栗駒の写真をアップしときましょ。
栗駒6/5の写真_f0118332_23235092.jpg

午前中は、鳥海山がきれーいに見えていました。道中、もっともっと近くに
どどーんと見えたときがあったけれど、もっと先に行けばもっとよく見える?
と思って通り過ぎたら、その後栗駒に着くまで全く見えず。栗駒では見える
けれど、ちと遠くなりました。
栗駒6/5の写真_f0118332_2326125.jpg

須川温泉から登山口に向かうと、すぐにお湯の川が流れておりました。
栗駒6/5の写真_f0118332_23265957.jpg

体がゆさぶられるほどの強風で、雲の流れも速い、速い。
栗駒6/5の写真_f0118332_2328458.jpg

硫黄のにおいがぷんぷんの賽の蹟。
こちら周りで須川温泉に戻る道には、少し雪が残っていた。

まだシーズン前で、閑散としていたけれど、もう少しすると散策する人、登山の
人、タケノコ採りの人でにぎわうんだろうなぁ。
by akanezumi1984 | 2008-06-06 23:31 | お出かけ | Comments(0)