人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの山頂

久しぶりの山頂_f0118332_2229547.jpg

久しぶりの山頂_f0118332_22295495.jpg

パソコン不調につき、自宅にいるのに携帯での更新です。復活したらアップやり直します。
今日は久しぶりに月山山頂まで。前回は6日、志津からの往復でしたが、今日は行きに神様・仏様の出勤に便乗して姥沢へ。自分の車は下に置いてったので、下山は博物園まで。
気温高すぎて雪がぐさぐさ。山頂ですらしけった雪であった。おかげで山頂で初めてまともな雪だるまが作れたが。
写真は月山山頂のうさと、一気に開いてきた周海沼。うさだるまは、本物の野ウサギよりやや大きいくらい。下山後定点の雪だるまも補修したが、デジカメでしか撮っていなかったので、後日アップします。
Commented by みっちゃん at 2008-04-24 09:28 x
このうさだるま、ポスターみたいです!

書き込むのは久しぶりだけど、ずーっと楽しく読んでます!
そちらはまだ雪が残っているんですね~。
Commented by akanezumi1984 at 2008-04-24 14:20
みっちゃん、どうもです。
ないところはないけど、あるところにはでっつりあります(笑)
月山のスキー場は4月10日にやっとオープンですからね。
by akanezumi1984 | 2008-04-23 22:29 | おらいの山 | Comments(2)