人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひゃー、いろいろ買っちゃった

基本的に、ガソリン代と食費しか使わないようにしているのだが、久しぶりに
買い物しちゃいました。
ひゃー、いろいろ買っちゃった_f0118332_2224281.jpg

・値下げになっていた室内履き(暖かいけど、フィット感いまいち)
・千円のサングラス(今使っているのは、ゆるくて下向くとずり落ちる)
・プリンターのインク
・全粒粉のパン(もう一個あったけど、運転中に食べちゃった)
・ガイドブック
ジンギスカンキャラメル
ひゃー、いろいろ買っちゃった_f0118332_2229616.jpg

北海道でいろいろなキャラメル売ってますが、前はこんなのなかったぞ。
まぁ何年も行ってませんが・・・
ひゃー、いろいろ買っちゃった_f0118332_22301532.jpg

南ジャスコの2階にこんな駄菓子コーナーがあるの知らなかった。
お祭りみたいです。ついおもしろがって眺めていて、こんなキャラメル買って
しまいました。
味は、なにやらどこかしらジンギスカンの雰囲気が漂わないでもない。
by akanezumi1984 | 2008-01-18 22:32 | 買い物 | Comments(0)