人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついつい

ついつい_f0118332_202636.jpg

宮城の知人から居候のお誘いがあり、金曜一泊でお邪魔することに
なったので、そのお土産を買いにジャ○コへ。
確かあのご夫婦も手ぬぐいお好きだったなぁと、それぞれに似合いそ
うな柄を選んで購入。
で、隣にあったタオル手ぬぐい(こっちの方が安い)におもしろい柄が
あったので、自分にも買ってしまった。
すごいかわいー!お気に入りにするっ!
Commented by にんじん at 2007-12-20 15:26 x
こういうものって、出会いだから、あとで なんていってないで、その場で買うって言うのが鉄則ですね。
東京の山形物産館で、方言手ぬぐいを売ってたけれど、あれも楽しそうだった。
宮城は、山形よりあったかいのかなぁ。
Commented by akanezumi1984 at 2007-12-20 18:10
にんじんさんも、これ見たら買いますか?
河童の川流れとか、豚に真珠とか、いろんなことわざが絵文字になっていて、すごくかわいいんですよ。
宮城は、雪は少ないんですが、風が冷たく感じます。
太平洋側だから、冬は天気のよい日が多いのはうらやましい。
日本海側は、冬場はあまり晴れませんから。でも、そのおかげで山にどっさり雪が積もるんですけどね。
by akanezumi1984 | 2007-12-19 20:06 | 買い物 | Comments(2)