人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雲の写真館

朝から空いっぱいのうろこ雲。これは夕方きれいに焼けるかな・・・と期待。
雲の写真館_f0118332_22135815.jpg

いそいそと霞城セントラルに向かう。
雲の写真館_f0118332_2214512.jpg

リハビリ兼ねて、ひさーしぶりに階段で23階まで上がり、ぽっかぽかに。
雲の写真館_f0118332_22171040.jpg

雲の波を蹴立て、龍が舞うようだ。
雲の写真館_f0118332_22171964.jpg

おらいの山は、柔らかなピンクに染まって、微笑んでいる。
雲の写真館_f0118332_22173570.jpg

窓にへばりついて、見とれる。刻々と変わる色彩に目を奪われるが、月山
も気になり、右往左往。
雲の写真館_f0118332_22181522.jpg

空の火がくすぶるころ、街は灯ともし時に。
外に出たら、消防車が何台も集まってきた。空の火が燃え移ったわけで
あるまいに・・・
Commented by yamaneko299 at 2007-11-29 23:58
ダイブしたくなるような空じゃの!(アカンアカン)
Commented by akanezumi1984 at 2007-11-30 00:36
こんな見事な空を飛んでいるカラスがうらやましくなったぜ。
by akanezumi1984 | 2007-11-29 22:18 | つぶやき | Comments(2)