人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪のち晴れ

昨夜からの雪は、思ったとおり、わすが数センチしか積もらず。
ぼやぼやしてると雪がとけちゃうが、青空も欲しい・・・と、10時半頃まで
待って出発。
雪のち晴れ_f0118332_1791271.jpg

愛車にもうっすらと積雪。
雪のち晴れ_f0118332_1793049.jpg

パンジー寒そう!
雪のち晴れ_f0118332_1723590.jpg

雪のち晴れ_f0118332_17145159.jpg

なんだか楽しげなスズメたち。
雪のち晴れ_f0118332_1716944.jpg

見事な干し柿のれん。
雪のち晴れ_f0118332_1716428.jpg

おっ!だれかが雪だるま作ってる。よしよし、と撮影。
雪のち晴れ_f0118332_17244941.jpg

真っ白な雪と青い空があれば、街の景色もなかなかによろしい。
でも、おらいの山は雲の中。下界が晴れても、山は雪。
雪のち晴れ_f0118332_17271741.jpg

コースをちょっと変えて、いつもは車でしか通ったことのない高架を歩いて
みたら、謎のぽんぽこハウス発見。
いったい、なにゆえこんなにたくさんの巨大たぬきが??
雪のち晴れ_f0118332_17291067.jpg

ベランダは、人間大のたぬきたちに占拠されておる。ここの家の人は
そんなにたぬきが好きなのか!ま・・・まさか、この家の人はたぬきに変えら
れてしまったのか???なわけないべや。
雪のち晴れ_f0118332_1730476.jpg

ま、世の中は、謎に満ちているってことで・・・
by akanezumi1984 | 2007-11-19 17:11 | つぶやき | Comments(0)