人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまった・・・

そろそろシャワーだけではつらくなり、昨夜は久しぶりにお風呂を沸かした。
いつものようにゴミ袋を足にかぶせ、ゴムベルトでびしっと封印。
浴槽につかるときも、不自然な体勢で疲れるけど、右足が濡れないように
気をつけていた。

なーのーにー・・・
ギブスの足先部分が濡れておった。上からは入らないはず。なんで??
袋に空気を入れて調べたら、げげっ、いつの間にか穴が開いていたのね
orz...

タオルで水分とって、ドライヤーをあててみたりもしましたが、ちっとも乾きま
せん。指が暑いからあまり直撃で当てられないし、隙間があまりないし。
しかたなく、じとっと濡れていて気持ち悪いまま就寝。

そして、朝になりましたが、いまだ濡れている。もう一度ドライヤーあててみた
が、やはりちょっとやそっとじゃ乾きそうになく、あきらめた。
足の裏、うるけてるべなぁ。
Commented by にんじん at 2007-11-11 09:58 x
非常事態、あのティファニーの定規で、ガーゼでも入れてみたらどう?
by akanezumi1984 | 2007-11-11 09:11 | Comments(1)