人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そら・くも

刻々と変化する空の色、光に包まれる空間。

そら・くも_f0118332_0375996.jpg
そら・くも_f0118332_0383137.jpg

そら・くも_f0118332_0385748.jpg
そら・くも_f0118332_039167.jpg
そら・くも_f0118332_0392420.jpg

Commented by tera at 2007-08-28 00:59 x
ああぁ、ため息が出てしまいます。
Commented by akanezumi1984 at 2007-08-28 11:22
そう。これだから雲上の世界、浄土に行かずにはおれません。
teraさんも雲の平で雲上人になってきたんですよね?
混む時期で山小屋では大変だったようですが、山の景色は堪能しましたか?
Commented by tera at 2007-08-30 02:04 x
それが、、、
なぜか雲の上にいる感にはあまり浸っていないのです・・・
だから、もっともっと!という気分なのです。
静かな山でため息つきまくりたい(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2007-08-30 09:10
teraさん。「雲の平」には行ったことありませんが、北アルプスあたりですよね?標高は月山よりずっと高いのではないかと思いますが、雲上感足りませんでしたか。
混雑する時期に初めての山小屋経験はちとつらかったでしょうね。
今回、みかんさんの山小屋デビューは理想的でしたよ。

以前、八ヶ岳の山彦荘にモモンガとヤマネが目当てで泊まったときは、人間のいびきではなく、壁板の裏から聞こえるカサコソ、カリカリいう物音が気になって全く眠れませんでした。でも、これは迷惑ではなく、おいらが勝手に「このカサコソはヤマネか?」と気になってしまったため。小屋そのものはこじんまりして、よかったなぁ。
食事はいちいちだったけど。(月山頂上小屋のがよすぎる)
by akanezumi1984 | 2007-08-28 00:42 | おらいの山 | Comments(4)