人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきます

これからちょいと出かけてきます。
戻るのは7月3日の予定。それまで更新できませぬ。(成田で暇だと携帯から
するかも?)

ほんじゃ、行ってきまっす!
Commented by ねこ at 2007-06-15 08:43 x
いってらっさい!でかザックでとりあえず成田までGO!
Commented by E子 at 2007-06-15 09:37 x
いってらっしゃい。生水は気をつけてね。熊といっぱい逢えるといいね。楽しんできてくだされ。今日も留守番だ。
Commented by みかん at 2007-06-15 13:14 x
りんくありがとうございました。
うれしぃぃ~
そしてそしていってらっしゃいませませ~。
Commented by 千葉の姉 at 2007-06-15 20:54 x
お土産話楽しみ!妹の健闘を祈ります。でも、怪我しないでね~。
Commented by tera at 2007-06-15 22:53 x
よい旅なさってください!←と気をおくりますっ。
ブログ更新の来月までは長いなぁ(笑)
Commented by あねごA(狩り) at 2007-06-15 23:05 x
行ってらっしゃいませ!帰ってきたらまた遊んでください♪
Commented by akanezumi1984 at 2007-06-16 09:37
アンカレジにつきました 。このブログ、 はんかくえいすうのかきこみができず、かなは、いちじずつマウスでパレットからえらぶしか、いまはできないので、じかんかかる!
とりあえず、ちじんのちじんたくで、ちじんのちじんのちじんのおせわになってるぴょん。
by akanezumi1984 | 2007-06-15 08:35 | お出かけ | Comments(7)