人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うへー

うへー_f0118332_18333633.jpg

ラドン温泉のある旅館におります。お風呂は硫黄ぷんぷん白濁のいかにもこれが温泉だ!って感じでよろし。ラドン温泉と岩盤浴スペースもちょっと。露天風呂もあるらしいが混浴。
一風呂浴びてのんびりしていたら、食事の準備できたと館内放送が。ええっ?まだ5時ですけど!
5時から食べられるけど、6時に行ってもいんじゃないかと言ってみたが、みんなもう行くというので、5時夕食。山小屋みたいだな。
そして6時前からステージでカラオケ開始!
ちょっと物珍しさでおもしろがっていたが、大音量で頭痛がしてきて、一人先に退散してきた。騒々しいの苦手。
古い施設や、食事がいまいちなのは苦にしないが、うるさいのはどうにも耐えられず。しかし、部屋に逃げても大広間の真上だから、しっかり聞こえてくる。
いやはや、温泉宿を甘く見ておりました。
Commented by ゆきしろ若 at 2007-05-19 21:54 x
5時夕食ではあとで腹が減りそうですね。
しかしこの鍵、全室「こけし」ですか?
それとも部屋の名前が「こけし」とか・・・
Commented by akanezumi1984 at 2007-05-19 23:06
たぶん全室こけしキー。ポケットに入りません。この時期で山菜がほとんど出ないのがちょっと寂しい感じ。
志津の料理食べたいなぁ。
by akanezumi1984 | 2007-05-19 18:33 | お出かけ | Comments(2)