人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初月山(ちらっとね)

今年初月山(ちらっとね)_f0118332_202246.jpg

実家でくどくど大王さまのくどくどぐちぐちを一週間聞き続けたので、おいら
には癒しが必要!一刻も早く!!
本当は学生時代の友人と街でランチの約束だったのを深夜にひっくり返し、
半ば強引に月山行きに変更したのだった。
だって、天気予報晴れだったんだもん。
だんだん曇ってしまったけれど、穏やかな一日。
友人は学生時代はけっこう山にも行っていたが、それ以来ということで、あま
り歩かなかったけれど、外ごはんして、歩きながらいろんな話をして楽しかっ
た。
早めに帰らなければいけなかったので、雪だるまちょす時間ないかなと思っ
たが、かわいいうさだるまがほぼ完成しており、顔だけのっぺらぼうだったの
で、目鼻だけつけて帰った。
オジョーが土台だけ作ったらしいので、きっとうさ耳とちび雪だるまを持った
右手は会長の作と思われる。分業体制だな。その後オジョーがさらにかわ
いく仕上げたことであろう。
今年初月山(ちらっとね)_f0118332_20221484.jpg

Commented by ゆづ at 2007-01-03 20:54 x
手のひらにも、おちびちゃんが、のっかってる?合作とは!月山芸術隊、
今年もますますのご活躍、とっても癒されますね。
by akanezumi1984 | 2007-01-03 20:36 | おらいの山 | Comments(1)