人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨、みぞれ、あられ、雪、なんでもありだ!

昨日、今日とめまぐるしく変わる天気。しかし、1月の雨は嫌だね。せっかくできたトレースがずぶずぶ。不規則に沈むから新雪ラッセルより歩きにくい。
雨、みぞれ、あられ、雪、なんでもありだ!_f0118332_22045870.jpg
たまに青空も出るけれど続きません。すぐ雪が降ったり、雨が降ったり、霰も降ったり。
雨、みぞれ、あられ、雪、なんでもありだ!_f0118332_22060945.jpg
タマバチの仲間が歩いていた。
写真撮れないが、うろうろしているとヤマドリが飛びだしてびっくりする。
雨、みぞれ、あられ、雪、なんでもありだ!_f0118332_22070286.jpg
秋田三泊目。最後の晩になるので、キリタンポを食べてみた。(スーパーの御惣菜のだけど)

by akanezumi1984 | 2021-01-14 22:07 | 仕事 | Comments(0)