人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れ物

出かける前に、友人が手作りのラムレーズンサンド届けてくれた。
なんとレーズン干すとこからやってる。
明日から3日間現場だから、今日から1日一個のお楽しみ。
忘れ物_f0118332_22261487.jpg
たぶん3時まで待てない(笑)
忘れ物_f0118332_22272165.jpg
しばらく走ってから仕事用のバインダー忘れたことに気づく。
戻っても間に合うが、渋滞する市内を二回通るのもなあと、途中で買うことに。
バインダーだけでなく、コンパスと4色ボールペンも必要で思ったより時間かかった。
大きなスポーツ用品店でコンパスなくて驚いた。若い店員さんに聞いたら、コンパス自体わからなくて、円を描くやつしか知らないみたいだった。
何軒も行って空振りは困るので電話してから行くことにしたが、スポーツ店はやはりだめで、山道具の店で検索してやっと買えた。
その店の向かいにイオン見えたので、そこでバインダー探したらA3挟めるのが1種類しかなくてびっくり。クリアファイルばっかりたくさんあって、バインダーないんだなー。
忘れ物_f0118332_22290137.jpg
そんなんで時間費やして5時過ぎたので、少し早いけど夕食に最近友人が美味しいと言ってた丸亀製麺の鴨うどん食べることに。ちょうど近くにあったのだー。
初めて入ったが、待ち時間短い!ささっと済ませたい時よいね。
忘れ物_f0118332_22293246.jpg
2度目ましての宿。いつものとこはすぐ数軒隣でそっちの方が安くて助かるのだが、きっと満室だったのだろう。高めだけど駐車場代入れてギリ予算内かな。
高めの料金だけれど、無料の朝食ありとのことで、今回は朝食食べる時間あるから、朝からコンビニものでないのは嬉しい。


by akanezumi1984 | 2019-02-17 22:25 | Comments(0)