人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅々たる歩みだが・・・少しずつ片付け

つい、「とりあえず」と思って積んで、それがどんどんたまっていくゾーンに、ようやく着手。しかし、封筒類はいちいち中身確認するのでなかなか進まない。
遅々たる歩みだが・・・少しずつ片付け_f0118332_00242178.jpg
なぜか底からこんなものが出て来たが、全然記憶にない(笑)自分では絶対買わないから、引き出物だろうか・・・
開封もしてない雑誌やカタログ、会報。どこか行った時のパンフレットや地図、講座や講演会の資料。大量の大型封筒などが何年分もたまっていた。
遅々たる歩みだが・・・少しずつ片付け_f0118332_00243071.jpg
小さい袋からクマの爪も出て来た。全部人にあげたと思ってたら、二個残ってたんだな。


壊れたノートパソコンやFAXも棚に突っ込んだままだったので、市で無料で回収してくれてる間に出さねば。それにしても片付けが遅々として進まない。そのつど処分しないで後回しにしてきたツケは大きい。ウサオのケージなんかもまだあるし。袋に入らないから、処分場に持って行かないとなぁ。

by akanezumi1984 | 2019-01-19 00:33 | つぶやき | Comments(0)