人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ラッセル

山男Aさんから「講師をしているスポーツ教室のスノーシューで歩くのにどっかいいとこない?」と電話いただいて、志津へ。
初ラッセル_f0118332_00062895.jpg
晴れたり吹雪いたりの天気。
初ラッセル_f0118332_00064998.jpg
少し重めの膝ラッセル。交代しながら一本ブナ目指す。
初ラッセル_f0118332_00072095.jpg
ここのコースは緩やかなので、おりゃーって大変なとこはちょっとだけ。
初ラッセル_f0118332_00075948.jpg
ちょうどお昼頃に着きました。
初ラッセル_f0118332_00082295.jpg
お昼食べてる間ぶわーっと吹雪いて、食べ終わったら晴れて、やった!と思ったが、ちびうさ作ってる間に太陽隠れた・・・
小さくちびうさ写ってるよ。冷えた雪でくっつかないので、実は一本ブナに立てかけてあるだけで、耳も頭もちゃんとくっついてない。
キャンプ場に回らないで、来た道帰って時間短縮し、午後から飯澤さんのK2写真展へ。
初ラッセル_f0118332_00085973.jpg
平日だからか、ちょうど誰もいない・・・
初ラッセル_f0118332_00092283.jpg
と思ったらいつの間にか鷹匠さんも見に来ていて、ここで三人そろうとは!って笑ってしまった。
初ラッセル_f0118332_00094678.jpg
テムレス世界に羽ばたく!
ポーターさんの鶏の持ち方が、手を放したら鶏走って逃げるんじゃ?


Commented by morino1200tb at 2019-01-11 12:29
おー、テムレスがK2で活躍ですね!
今度使う時に「世界のテムレスだよ。」と同行者に言おう(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2019-01-11 15:08
morinoさん。最近は東北以外でも愛好者が激増してますが、K2でも!
もちろん、タイプの違うグローブ複数持っていて、使い分けてるはずですけどね。
by akanezumi1984 | 2019-01-08 00:10 | おらいの山 | Comments(2)