人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むしむし

今日から2度目ましての現場。でも、初めての地点。明日もまた違う場所だって。
ナビで行けそうだけど、車どこに止めるとか、立ち位置とか、行けばわかるのか?
むしむし_f0118332_21265029.jpg
もう、そんな季節なんだね。
食べられるのは、もうちょっと後だけど。
むしむし_f0118332_21271789.jpg
環水平アークでたけれど、すぐに薄れてしまった。
むしむし_f0118332_21273514.jpg
風が弱くて、むし暑かった。
明日はもっと暑い予報。風もなしかー。
風がないと、猛禽も飛ぶの大変だから出が非常に悪いので、困る。風くれー。
今日は草ぼうぼうのとこに駐車したら、車にアリがぞろぞろ。明日は舗装されたスペースあるといいけど…
Commented by doudekka at 2018-05-29 00:57
こんばんは~~。あかねずみさん。

新潟のNです。
いつも拝見している方のブログを辿ってきたら、こちらにたどり付きました。ゆきうさぎと月山で、すぐにわかりました。

またちょくちょくお邪魔させて頂きます。
Commented by akanezumi1984 at 2018-05-29 22:46
Nさん、こんばんは。
見つかったかー(笑)こちらは山ばかりのブログではなく、日記代わりの雑多なブログですが、幼虫とか苦手でなければどうぞ。
これからの時期はけっこう虫がよく登場します。
by akanezumi1984 | 2018-05-28 21:25 | 仕事 | Comments(2)