人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりしすぎ(笑)

まあ、いつものことだけど、朝ごはん前の時間帯は空気がひんやりして、鳥も活発だからよいけど、その後だんだん惰性で歩く感じに。
まったりしすぎ(笑)_f0118332_21024474.jpg
朝ごはん、イカが不漁だから、イカさし出なくなったな。
まったりしすぎ(笑)_f0118332_21072699.jpg
上のグラウンドのトイレにあったサンダルは、長靴を切ったリサイクル(笑)
まったりしすぎ(笑)_f0118332_21085994.jpg
午前中はほとんど歩き回ってるが、午後は休憩するとしばらくぼんやーり。
そのうち知り合いが来たりして一緒にまったり。
別の知り合いは一人でひたすら早朝から晩ごはんまで歩き回ってるが、まったり派はこちらのまったりにひっかかって来る(笑)
まったりしすぎ(笑)_f0118332_21145767.jpg
日の入り頃にヤマシギ見ようと言う話に乗って、晩ごはん早めに食べてから、また外へ。
まったりしすぎ(笑)_f0118332_21163178.jpg
今日は愛想が悪く、あまりよくは見られなかったが、普段と違う時間帯に待っているのは、友人が一緒なら出ないなら出ないでもなんとなく楽しいものだ。
一人で待っててはずれるとつらいが。
まったりしすぎ(笑)_f0118332_21190871.jpg
満月に照らされる海も見れたし。
きれいだったなあ。

by akanezumi1984 | 2018-04-29 20:58 | お出かけ | Comments(0)