人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおくら雪ものがたりへ

以前から行きたいと思いながら行けてなかった、おおくら雪ものがたりへ。
ほっづこっづで雪ちょし隊の隊長が行くと言うので、一緒に雪ちょしするべと出かけた。監督も来ていい歳のオトナ3人して雪ちょし(一人ではちょっとね。隊長はやるけど)
おおくら雪ものがたりへ_f0118332_23121463.jpg
思ったより新雪がなかったが、表面からかき集める隊長に、おいらは少し離れたところから尻滑り用ソリいっぱいに雪乗せて運ぶ作戦ででかうさ作り。
隣のおおくらくんが巨大過ぎて、小さくしか見えないが…
一仕事終え、屋台の焼そば食べて温泉はいると、ちょうど花火の時間に。
おおくら雪ものがたりへ_f0118332_23081667.jpg
おおくらくんの脳天から!
おおくら雪ものがたりへ_f0118332_23131890.jpg
違う角度から。さて、来年のポスターにうさだるまは写ってるだろうか?
おおくら雪ものがたりへ_f0118332_23091313.jpg
人気者で嬉しいけれど、いつまでもつかな。
明日は曇りだから乗り切れるかも?

by akanezumi1984 | 2018-03-17 22:53 | その他 | Comments(0)