人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投票ついでに街歩き

投票ついでに街歩き_f0118332_23091078.jpg
期日前投票のために徒歩で出かけたついでに、駅を通り抜けて七日町へ。
行こう、行こうと思ってそのままになっていた、郁文堂書店にやっと入れると思ったら・・・今日は休みだった。
投票ついでに街歩き_f0118332_23092327.jpg
隣のとんがりビルの移動書店を眺め、店番さんとしばしお話して本を一冊購入。
投票ついでに街歩き_f0118332_23093586.jpg
その近くの八百屋さんでもってのほかを150円で購入。たっぷり入っててお買い得。
なにか掘り出し物があるかもと大沼デパートに寄ったら、2束100円のホウレンソウと、値引きされたマグロとのどぐろの干物におおっ!と嬉しくなり購入。
これでもう十分過ぎるくらいなのに、さらに中国人の方がやってる中華総菜よりどり3つで千円についひっかかり、買ってしまった。
ちと買い過ぎました・・・

by akanezumi1984 | 2017-10-19 23:16 | 買い物 | Comments(0)