人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れたのに

曇りの予報だったのに、朝からいい天気。
期待したが、結果は振るわず。おまけに車から泥水ぶっかけられて、服も機材も泥だらけ。
ちゃんと徐行してくれよー。
晴れたのに_f0118332_22255050.jpg

濡れタオルでその場でよく拭いたが、乾くとだんだらなので、宿に帰ってから泥かぶった側だけ洗った。速乾素材だから明日まで乾く。
晴れたのに_f0118332_22291153.jpg

終了少し前に片ずけ始めたら、一眼しまった直後にサルが来て、コンデジでしか撮れず。
赤ちゃん連れもいて、かわいかった。
晴れたのに_f0118332_22325479.jpg

一昨日から夕食後にチクチクしていたアメリカクロクマ、9割がたできた。
来る時から背中と腰がしんどかったのに、こんなことしてるから、さっぱりよくならんのお。
by akanezumi1984 | 2016-09-15 22:35 | 仕事 | Comments(0)