人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つーほーすねでけろな

つーほーすねでけろな_f0118332_21165597.jpg
見たい方向が東。朝だけこんな怪しい姿に。天気予報の気温がたいしたことなくても、ずっと太陽直撃だと、かなり暑く感じるのだ。日差しは凶器。
つーほーすねでけろな_f0118332_21221856.jpg
車より大きなイカが!前半終わって、次の現場の宿に移動。ちょっと快適度落ちるかな。事前にどこまでわかってるかにもよるが。なんでもあるのが当たり前と思って来ると、あれがない、これもないだ。
Commented by おばさい at 2016-07-14 07:48 x
イカが「なんてこったい!」してますな。舟形町の若鮎温泉にはアユのモニュメントがありますが、後ろを電線が走っているので焼き網にのっているように見えます。
Commented by akanezumi1984 at 2016-07-14 23:04
国道を北進して来ると、イカのギョロ目が見えて元気そうに見えるんですが、土産物屋側から見ると困ったイカ(笑)
焼き網の巨大鮎も、見てみたいですね。
by akanezumi1984 | 2016-07-13 21:26 | 仕事 | Comments(2)