人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また寒くなりました

また寒くなりました_f0118332_2322753.jpg

車検のため、朝から車屋さんへ。2日間かかるというので、代車出してもらい、帰り道に近くのハギマシコのところに寄り道。
今日は30羽くらいで動いていたが、落ち着きがなくて車が通る度に飛び回り、どこか行ってしまって数枚しか撮れなかった。相変わらず写真へたくそでろくなの撮れない。
また寒くなりました_f0118332_232437.jpg

買い物だけでなく、コピーも安く取れるので、ダイソーにも寄り道。トイレ借りたら、こんな張り紙が。
「大変申し訳ございませんが」って、必要ないよ。
また寒くなりました_f0118332_23284042.jpg
今夜のお気に入りは、セイウチ。時間があるわりに、集中力が続かないため、実際作ってる時間は短い。この頃、ついつい無益なソリティアに時間費やしていかんなぁ。まだ粘土やってる方がまし。夕方ものすごい勢いで雪が降っていたけれど、山形市内は道路黒々。思ったほど冷えてないのか?でも、実家方面は積雪が増えて、また1m越えた。最上郡、尾花沢あたりはまた雪かきに忙しくなっているのだろうな。
by akanezumi1984 | 2016-02-16 23:27 | 発作的創作 | Comments(0)