人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日目終了

11ヶ月ぶりのエリア。そして初めて入る地点。
1日目終了_f0118332_22072321.jpg
久しぶりの現場で、寒さに耐えられるか不安だったが、案外平気だった。冷え性で、足の冷たいのだけ辛いので、時々徘徊していたが。最高気温がマイナス2度だったが、マイナスにならない11月、12月の県内の現場の風の方がきつかったな。今回は防寒対策バッチリ。雪がドライ過ぎて握れないかと思ったが、じわじわ圧をかけ、耳と尻尾は下で温めてくっつけ、ちびうさ成功。
1日目終了_f0118332_22074115.jpg
宿の玄関にあった、ダイオウグソクムシのスリッパ。誰が履いてるのかな。
1日目終了_f0118332_22075732.jpg
今夜はキツネ。地点は牧場地帯で、キツネいないかなーと足跡探したけど、ウサギのみ。ちょっと未練で。
by akanezumi1984 | 2016-02-01 22:19 | つぶやき | Comments(0)