人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿最後の夜

4泊目。ホテル住まいも最後となりました。ちょっとやりかけたけれど、粘土が乾き始めてイマイチで、明日は朝早く出ないといけないし、新しいの開けてまではなーと断念。昨日までの3日間で作った子達の集合写真でごまかす。
宿最後の夜_f0118332_20362059.jpg
宿最後の夜_f0118332_20381149.jpg
今日から冬型になり、強風、時折雪がちらついて寒かったー。明日はいくぶん緩むと言ってるが、予報みると同じような…耐えよう。まだ気温はプラスだからな。
Commented by てんてん。。 at 2015-12-18 11:18 x
相変わらず力作ぞろい。。
「ユキヒョウ」という動物は初めて知りました。凛々しい動物なんですね。。
この蛙・・足のラインが素敵ですね(笑)
粘土細工の先生・・ではないんですよね(笑)

16日は何がぐんぐん近づいてきて綺麗だったのか気になりました。。
ホテル住まいお疲れ様でした。。
Commented by akanezumi1984 at 2015-12-19 00:09
てんてんさん、粘土歴はまだ若干1ヶ月の若輩者です(笑)
今回のホテルは、たまたまツインの部屋だったり、大浴場があったりで快適でした。どこでなにを見ていたかは仕事なのでここでは詳しく書きません。あしからず。
by akanezumi1984 | 2015-12-17 20:43 | 発作的創作 | Comments(2)