人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寄り道して帰宅

寄り道して帰宅_f0118332_23485509.jpg
今日の地点は林道から少し歩いた伐採地。この現場は道路端で車が置ける地点ばかりと思って油断していたら、最終日にこれだよ(笑)
おやつにクマイチゴがつまみ食いできたけれど、あちこち原因不明のかゆみが!
カもブユもいなかったし、かゆいのは服で覆われたところ。松の幼木に当たるとちくちくするなと思ったけれど、そんなんでぼこぼこにならないだろうし。
この現場はもうこの先ないので、通り道に近い知人宅に2年ぶりに寄ってみた。
一昨年にやはりこの現場の帰りに寄って以来。
宿で作ったシロクマ親子を置いて来た。
どれ、シャワー浴びながら全身ダニチェックしてから寝るか。

by akanezumi1984 | 2015-06-10 23:59 | つぶやき | Comments(0)