人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪旅籠始まりました!

雪旅籠始まりました!_f0118332_18301683.jpg

なんとか間に合った!
吹雪の中準備し、どんどん気温が下がって、道具が氷まみれ。
点灯し、見ているだけでウエアがバリバリに(笑)
弓張は地吹雪でホワイトアウト。今日は大変ですが、明日はお天気大丈夫そうですよ。
ぜひ、見に来て下さい。
今夜は、東京から来てくれた友人達と泊まるので、詳しくは明日夜に。
Commented by にんじん at 2015-02-28 08:22 x
りっぱなのが出来ましたね。
たくさん見に来てくれるといいです。
Commented by akanezumi1984 at 2015-02-28 23:29
にんじんさん、初日の昨日はあいにくの吹雪でしたが、それでもたくさんの人がおりました。でも、昨日は関係者が多かったかも?
昨夜志津に泊まったので、今朝は10時まで宿でのんびりさせてもらってから補修をしていましたが、けっこう見にいらしてくれる方がいました。雪がつもると埋もれ、暖か過ぎるととけてしまうのですが、なんとか会期中もってほしいものです。
by akanezumi1984 | 2015-02-27 18:39 | おらいの山 | Comments(2)