人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ためこみ中

山日和なのに、ぼんやりゆるゆる過ごす日曜。
弓張や志津を歩いて大井沢のイベントというのも考えたが、今日中に実家に移動だしなーと、昨日に続き近所の杮市にパン買に行っただけ。
ためこみ中_f0118332_14575868.jpg
totomaぱんさんのパン各種買えた!げたやさんのパンは開始から18分で売り切れ終了でした。ま、げたやさんは実家から近いからチャンスは多い。
たまに店の前を通って気になっていた、アジアンフォーチュンさんのフォーも食べてみた。おいしかったので、いずれ店にも行ってみたいが・・・
他にも小さなケーキや焼き菓子も少し買って、すぐに食べない分は冷凍。
夏に一度冷凍庫一掃したのだが、最近またじわじわと埋まりつつあるな。以前と違って魚系がなくてパンとキノコばっかりだけど。
さて、早めに行って実家の冬支度をすればよいのだが、ゆるゆるモードからなかなか抜けられない。
明日は雨降りそうだから、現場の道具も雨装備にしとかないとなー。
ためこみ中_f0118332_15041965.jpg

by akanezumi1984 | 2014-10-26 14:56 | つぶやき | Comments(0)