人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密基地っぽかった

秘密基地っぽかった_f0118332_20565797.jpg

秘密基地っぽかった_f0118332_20565782.jpg

今日は、前に入った地点から見えなかった角度を見るための場所。
潅木を切るのはNGとのことで、紐で縛って視界確保するが、大きな木はどうにもならず、視界せまかった。なんか、秘密基地っぽい。
地点に行く途中はクルミやトチがゴロゴロしてるし、蜂シーズンだしで、いろいろ貸与された。
Commented by おばさい at 2014-09-24 22:19 x
貸与品、実際には使うことがないことを祈ります。私には安全蚊取りのほうが馴染み深かったりして。

Commented by akanezumi1984 at 2014-09-24 22:37
蚊取り線香は、強力な赤い奴、森林香でした。
ヤブ蚊対策兼クマ対策にもなるそうです。
担当者は、今年はかなり当たり年なようで、定点調査中、振り向いたらいたとか、車で帰ろうとしたら道路横断とかあったようです。
まあ、定点で向こうが近づいて来る時は、人がいると知らせれば大丈夫。歩きで行く定点や踏査だと移動中が要注意ですね。
幸いバッタリ会ったことないですが、やばそうなとこは、音を立てて気をつけてます。
by akanezumi1984 | 2014-09-24 20:56 | つぶやき | Comments(2)