人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕涼み@弓張

夕涼み@弓張_f0118332_19311055.jpg

夕涼み@弓張_f0118332_1931105.jpg

涼しいよー!
Commented by おばさい at 2014-08-03 00:39 x
スイカの収穫の作業が今日終わりました。外での作業は13時から15時くらいまで避けるのですが、それでもあっついけずー!近くの畑にくまさん出没。


Commented by akanezumi1984 at 2014-08-03 16:39
おばさいさん、ほんとあっぢっ!
室温32度でウサオとぐだぐだです。
クマあちこち荒らしてますね。この時期は柔らかい若い草もないし、山グワくらいじゃお腹いっぱいにならないからかな。
休みなんだから山に行けばよいのに、急に休みがいっぱいになると、今日じゃなくても・・・と動けなくなりがち。
忙しい時の方が、ここで行かないとっていう切迫感で動きますね。
by akanezumi1984 | 2014-08-02 19:31 | つぶやき | Comments(2)