人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

避暑

涼しげな写真ばかりあげておきましょう。
避暑_f0118332_041686.jpg

避暑_f0118332_0412710.jpg

避暑_f0118332_0414217.jpg

避暑_f0118332_0421025.jpg

避暑_f0118332_0422265.jpg

避暑_f0118332_0423799.jpg

避暑_f0118332_0425352.jpg

土日よりいくらか混まないかもと、金曜に避暑地に逃亡。
早く帰っても暑いから、遅く行って団体さんが下った後の静かな山頂でのんびりする作戦。
4時頃ゆるゆる下って、姥沢で日没を眺め、博物園で暗くなるのを待ってヒメボタルを見てから帰宅。
Commented by おばさい at 2014-07-26 04:32 x
今の時期の夕ぐれは気持ちが落ち着きますね。ゆったりとした時間を感じられます。秋の夕ぐれは気持ちがせかされますが。
Commented by akanezumi1984 at 2014-07-26 22:54
おばさいさん、日中は山頂からガスがなかなか離れなかったのに、帰るころにすっかり晴れました。泊まりたかったなぁー。
秋は、日暮れに追い立てられますね。
by akanezumi1984 | 2014-07-26 00:45 | おらいの山 | Comments(2)