人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南陽市豪雨災害ボランティア

南陽市豪雨災害ボランティア_f0118332_20152632.jpg
南陽市豪雨災害ボランティア_f0118332_20153850.jpg
南陽市豪雨災害ボランティア_f0118332_20155664.jpg

7・9南陽市豪雨災害ボランティアセンターが今日から始まりました。

全国からたくさんのボランティアに集まり、作業。
私も今日くらいしか行けないかも、参加しましたが、帰宅のため運転中にどんどん左腰と前腿が痛くなってしまった。これはいったい・・・普通の腰痛と違うかも?
かなり激痛で困ったもんだ。今度は腰の椎間板なんだろうか?

やれやれ、身の置き所がない感じ。なんとかよくなってくれ。
Commented by おばさい at 2014-07-14 12:16 x
いつもながらの行動力ですね。感服いたします。お体は大切になさってくださいね。
Commented by akanezumi1984 at 2014-07-14 21:41
おばさいさん、すぐお隣ですし。
できる時にできることを。ほんの一時だけのお手伝いですが、一人の少しが集まれば、大きな力になるってことで。
by akanezumi1984 | 2014-07-13 20:19 | ボランティア | Comments(2)