人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からどっぷり、あまちゃん漬け

今日は朝からずっと、あまちゃん総集編にどっぷり。
世の中忙しく走り回ったり、掃除しまくったり、料理しまくったりしているというのに、申し訳ない。
そして今日もまた逃避行動(笑)
朝からどっぷり、あまちゃん漬け_f0118332_23385382.jpg

朝からどっぷり、あまちゃん漬け_f0118332_23384342.jpg

ムースと雪だるまがある人にとても受けて、シリーズ化を希望されたので、その宿題果たした。
落っこちそうな頭を必死に支える雪だるまです。
朝からどっぷり、あまちゃん漬け_f0118332_2339015.jpg

夜は力尽きてきて小物。ヤマネは糸のピンクがちょっときつすぎた感。
ゆるきゃら的ひよこは、ちょっと気に入ったので、また作るかも。
青ペースのは、チンチラを作ろうとして失敗して一気にやる気のないやつになってしまった・・・がくっ。
by akanezumi1984 | 2013-12-30 23:34 | 発作的創作 | Comments(0)