人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩の上に狼!?

尾根の一部だけ岩盤になっているところに、なにやら大きな生き物が!
双眼鏡で見たら一瞬狼かと思ったが、ここは日本じゃよ。急いで望遠鏡で確認したらクマだ、わーい!(この時期スリムなので手足が長く見える)
しかし、すぐに岩盤通過してブッシュに消え、写真は撮れず残念。
でも、数秒だけどわくわくした!
現場は明日までのはずが、予報悪すぎて金曜に延期になってしまった。
むうー。
早く梅雨明けしてくれ。
Commented by nora at 2013-07-17 23:02 x
ほんとに、痩せてますよね。
余計に手足長く見えます。
ロン毛のドーベルマン(笑)
今年は放し飼い未だ見かけてない。
Commented by akanezumi1984 at 2013-07-17 23:10
noraさん、しっぽ短いから狼よりドーベルマンのが似てますかね(笑)
つやぴかだし。
Commented by nora at 2013-07-18 14:02 x
ドーベルマンも耳と尻尾剪定してないと、だらしないよ(大笑)
Commented by akanezumi1984 at 2013-07-18 19:19
年取って白髪の増える熊はいないんでしょうかね?
犬はゴマシオになってきますが…
by akanezumi1984 | 2013-07-17 22:28 | つぶやき | Comments(4)