人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウサオのこたつ天国終了

ウサオのこたつ天国終了_f0118332_22141993.jpg

実家にいると、寒くなくてもこたつに入り浸りだったウサオ。
暗くて狭いところが落ち着くのはわかるが、いたずらもやりたい放題なのはパレバレなのだよ。
こたつ布団は廃棄処分だ。
Commented by nora at 2013-05-30 18:27 x
入り浸りウサオの仕事ぶりに一票(笑)
来シーズンのためにカバーを買ってウサオ専用布団にしたら。
かじるのが仕事だから褒めてあげないとね。
Commented by akanezumi1984 at 2013-05-30 20:37
noraさん、とりあえず、このぼろぼろを洗濯するのもなぁと思って捨てることにしました。安物を使い捨てにするしかないと思ってます。
うさぎ用かじりん棒とかには見向きもしません。
とんでもない量のころころうんこ、ストーブのペレットになりそうですが、とっておくとかびるからなぁ・・・
by akanezumi1984 | 2013-05-29 22:16 | つぶやき | Comments(2)