人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと二日

あと二日_f0118332_19584547.jpg

福島の現場四日目終了。
宿の夕食は野菜がほとんどつかないし、朝昼は買い置きのおやつ、カップ麺、果物にコンビニのおにぎりやぱん等なので、おやつの一部は野菜チップとドライフルーツ。
最近ベジップスがお気に入りだったが、違うの見つけた。
これもいけます。
今日は帰りがけ産直で半額の手作りパン買ってみたら「バターパン」という商品名なのに材料欄がマーガリンとショートニングで、だまされた感じ。
しかも今朝買ったコンビニパンがまだあったのに。
半額マジックに躍らされたわい。
ずっと寒さ対策ばかりしていたのに、今日はちょっと暑くなり、ブヨも少しうるさかったが、そっちの対策全くしてなかった。
季節の変わり目はいつも装備がなにかかにかちぐはぐになるが、今回は六日間だから寒かったり暑かったりは仕方ない。
ブヨ、メマトイ、カのことは…こりゃ完全にうっかり忘れてた。
by akanezumi1984 | 2013-04-25 19:58 | つぶやき | Comments(0)