人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぶかった・・・

近場の現場三日間終了。今日今日とさぶかったなぁー。
さぶかった・・・_f0118332_213242100.jpg

朝は晴れていたけれど、だんだん雲が広がり、時折ぽつぽつ雨が。
一時真っ黒な雲に覆われて、もうだめかと思ったが、その後も時々青空が出てくれて助かった。
日が翳ると一気に体感温度が下がるので、少し離れたところに日が当ってるときは日に当りに行ったりして。
さぶかった・・・_f0118332_2140102.jpg

山形市内から30分ほどの現場は、少し山に入るので道路脇にはまだ雪がある。フキノトウだらけだが、おいらは苦手。
さぶかった・・・_f0118332_21442638.jpg

かじられないよう、いつもは高いところに置いてある、おのくんをウサオにご対面させてみた。
おのくん、二人いるからこの子は週末長野から遠路はるばるおいでの予定の客人にあげようかな。
by akanezumi1984 | 2013-04-11 21:47 | 仕事 | Comments(0)