人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここまで来たか!

現場2日目。
ここまで来たか!_f0118332_22112241.jpg

除雪の進捗が半端な位置なのと、道路の凍結がひどくて車もスリップするので、いつもと同じあたりからソリ引きでスタート。
ここまで来たか!_f0118332_22115857.jpg

部分的にスケートリンク状態。

昨日に続き除雪車が出動。とうとう、おいらの地点までやって来た。
ここまで来たか!_f0118332_2214569.jpg

後ろにトラック随行でやってきて、地点のすぐ先に転回場所を作って折り返して行った。明日は土曜だから来ないかな?
ここまで来たか!_f0118332_22171224.jpg

午後には耳とか頭とか落ちちゃうだろうなと思いつつ、昼前にちびうさを追加したら、うさどころか、午後の暖気で壁ごと崩落した・・・
一時はダウンもジャケットも脱いでしまう暖かさに。6度か7度になったのかな。
ここまで来たか!_f0118332_2219782.jpg

ユキムシ(セッケイカワゲラの仲間)ではない、翅のあるカワゲラ登場。春だねぇ。
昨日は晴れて風があるという好条件なのにノスリ一回のみ。今日はノスリすら出なくて、くまちゃんは彼女がいないからどこかに行ってしまったのかと思ったら、終了30分前になってやっと登場。
やれやれ、せっかく快晴なのになにも出ないと飼い殺しだよと思っていたところだった。
明日は雪→雨→曇りか・・・小降りだといいな。
by akanezumi1984 | 2013-03-15 22:25 | 仕事 | Comments(0)