人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外で引きこもり

外で引きこもり_f0118332_2252243.jpg

外で引きこもり_f0118332_22522453.jpg

終日降雪で視界不良。しかもしけった雪なので、ツェルト張ってほとんど引きこもりだった。
Commented by ファーマー佐藤 at 2013-01-23 18:58 x
 こんばんは~。

 今日の山形新聞見ましたよ~。
あかねずみさんが作ったに違いない雪ウサギが写真が大きく
載っていましたね。

「どんな人が作ったのか気になります」

というコメントが可笑しかったです。(^^
Commented by akanezumi1984 at 2013-01-23 21:50
ファーマー佐藤さん、「こんなやつです」って・・・(笑)
早朝から調査の仕事で出かけていたのですが、ぽつりぽつりと通報メールがあり、今年はまだ人目につくような場所、時間に作ってないけどなーと思い、相棒のほうの仕業かもと思ったりも。
いつの写真か聞いたら思い当たるふしが大有りでしたが・・・
しかしなぜ今?
by akanezumi1984 | 2013-01-22 22:52 | つぶやき | Comments(2)