人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快晴だけどやぶこぎばかりの一日

快晴だけどやぶこぎばかりの一日_f0118332_17364280.jpg

快晴だけどやぶこぎばかりの一日_f0118332_17364295.jpg

快晴だけどやぶこぎばかりの一日_f0118332_17364254.jpg

今日から珍しく踏査のお仕事。
きりっと快晴。おらいの山が、あうあう、なんて美しいのだろう。
しかし、ほとんど沢を歩いたり、急斜面をやぶこぎしてばかりで、林道に降りたときしか景色は見えず。
ちょっと降りたときに人目がないのをいいことに、ちびうさ。いつもと違う側から見る月山バックに撮ってみた。(踏査は単独行動なのだった)
ユキツバキのやぶに悪戦苦闘しながら登っていたら(やぶがなきゃないで、つかまれないんだけど)雪かぶりのムキタケ少しと、ナメコがどっさりあった。でも仕事中だし、たぶんこの辺は私有地なので写真だけ。
外は強風。
通えなくもないが、泊まってもよいと言われたので、おいらだけ泊まり。
地元の宿って仕事でもないと泊まる機会ないので…
by akanezumi1984 | 2012-12-03 17:36 | つぶやき | Comments(0)