人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の生き物編

おいしくかわいいムカゴといっしょにするのもなんだったので、別立てに。
昨日、集合場所のすぐ近くでまるまると太った健康そうなタヌキがロードキルに。
昨日の生き物編_f0118332_2104437.jpg
昨日の生き物編_f0118332_211342.jpg
昨日の生き物編_f0118332_2111955.jpg

昨日の夕方はまだきれいなまま。
今朝はカラスが数羽集まり、肛門から腸を引っ張り出して食べていた。
しかし、とある処分場の出入り口近くだったため、カラスの豪華朝食は事務所の管理人さんにより撤去されてしまいました。
かわいそうなようですが、人間が処分するより、路外の人目につかないところに置いたほうが自然に還れるんですけどね。
昨日の生き物編_f0118332_2142685.jpg

白昼飛んでいたヤマコウモリ(たぶん)。昨日は二頭飛び回っていたが、今日は出現せず。
昨日の生き物編_f0118332_2152841.jpg

代わりに自衛隊ヘリがバリバリと。
by akanezumi1984 | 2012-10-26 21:10 | 生き物 | Comments(0)