人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日目終了

一日目終了_f0118332_22372086.jpg

一日目終了_f0118332_22372039.jpg

午前中は雪で視界が悪かったが、午後から青空になった。
調査は7時から3時。最終日以外は4時には帰れるので、今日も終了後に氷割り。そして夕食作ってとウサオにかまわずにいたら、夕食時まだケージに入れてなかったウサオのかまって攻撃激しかった。
Commented by にんじん at 2012-03-14 09:10 x
ウサオくん、あかねずみさんがくると、遊んでもらえるものと、今か今かと待っていたのかも。ウサオくんににとっては、重大な楽しみな時間。
Commented by akanezumi1984 at 2012-03-14 20:23
にんじんさん、猫と同じで自分がかまってほしい時はもうなにしろまつわりついて離れず、気分じゃないときや満足した時は、憑き物が落ちたように離れたところで静かにしてます(笑)
by akanezumi1984 | 2012-03-13 22:37 | つぶやき | Comments(2)