人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小春日和

今朝は放射冷却で車の窓が凍る寒さで、濃霧で視界も悪かったが、10時前にはガスも晴れ、
風がないのでぽかぽかと暖かだった。(しっかり厚着してホカロンも貼ってるが)
小春日和_f0118332_23104444.jpg

地点から直接は近くの低い山しか見えないのだが、あまりに天気がよいので少し歩いて上の
道路からおらいの山が見える場所を見つけた。
そういえば怪我もしていないし、身内が亡くなったわけでもなく一ヶ月もおらいの山に行かない
なんて珍しいことだ。
今月は平日はびっしり仕事で、先週まで週末はいつも東松島に行っていたからなぁ。
今月はあと週末のボラは休みだが、この週末は久しぶりに実家に行くことにしてある。
26,27の週末は山に行けるといいなぁ。
小春日和_f0118332_23142424.jpg

暖かいからか、繁殖行動が終わったからか、昨日のイモリ集団はばらけはじめ、移動をしてい
るイモリたちも。水路沿いに移動しようとするイモリたちのほかに、フリークライミングのイモリも
一匹。さすがに垂直は無理っぽく、シッポの支えがきかなくなれば登れなさそうであった。
明日は午後半端な時間にマンションの高圧洗浄の立会いがあり、それが終わるまで出かけられ
ない。友人の予定に合わせて伊豆沼に行く計画だったが、下道だと塒入りに間に合いそうにない
し、天気も悪そうなので来月高速が無料化されてからにしようかなと予定変更。
時間ができたので、お彼岸以来行っていない実家に行くとするか。
by akanezumi1984 | 2011-11-18 23:19 | 仕事 | Comments(0)