人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は測量

今日はF君なし、ベテランのWさんが入って5人で測量。
今日は測量_f0118332_238984.jpg

急斜面を登ったり
今日は測量_f0118332_2381895.jpg

下ったり、トラバースしたり。先頭がルート取りと鉈やノコである程度道を切り開いてくれるので
後続は楽。とはいえ藪と急斜面であちこちあざだらけ。午後切り株でしたたか腿を打ってかなり
痛かった。沢やらないから藪慣れしてないおいら。
今日は測量_f0118332_2382726.jpg

沢の近くにヤマドリの羽がたくさん落ちていた。クマタカかキツネにでも食われたのだろうか。

明日は午後雨の予報。あまり強く降らないといいなぁ。長靴もスパ長も破れている。
雨具も状態のいいものは着たくないが、古いやつはもともとへたっていた上に瓦礫撤去しまくり
でもはやあまり防水能力が・・・
Commented by nora at 2011-11-11 17:25 x
わぁー、ヤマドリの羽欲しいなぁー。
でも、肉の方がもっといい(笑
ヤマドリ食ったら、キジなんか喰えないね。
Commented by akanezumi1984 at 2011-11-11 21:39
noraさんとこにはなんでもあるかと思っていましたよ。
同行者に前から欲しがっていた人がいたのであげてしまいました。
肉はあっさりしてるから料理しだいかなー。
Commented by nora at 2011-11-12 17:14 x
あはぁー。
ハリネズミとクマネズミ曰く。
無いのは、馬の角くらいデーース。
食べた残骸の剥製の尾羽が一本どこかに行ってしまいましたぁ。
Commented by akanezumi1984 at 2011-11-13 20:29
額にでも入れておかないと、たいてい失くしてしまいますね。
by akanezumi1984 | 2011-11-10 23:14 | 仕事 | Comments(4)