人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納得いかないお姿・・・

納得いかないお姿・・・_f0118332_1751543.jpg

突然博物園に現れた巨大なオオカミ(シベリアオオカミか北米のシンリンオオカミ?)の剥製。
剥製技術がいまいちで不細工なのが納得いきません。

特にこの尻尾はなにっ!

犬じゃないんだから・・・

どう思います、夜行性さん?オオカミ好きとしては納得いかないよね。
Commented by 夜行性 at 2011-06-02 19:15 x
いかぁ~ン!これはいかん。

博物園にあるんですか…。いつまでですかね。見に行っちゃおうかな。
Commented by 夜行性その2 at 2011-06-02 19:16 x
これじゃ、オオカミの毛皮を着たイヌですねぇ。まさしく尾がオオカミじゃないし、脚も短く見えるので、もっと伸ばしてあげたい。
Commented by akanezumi1984 at 2011-06-02 19:37
いかんでしょー?
せっかくの毛皮がこんなにかっこ悪くされてもったいない。
タヌキがおちょくられた剥製になっているのは許せるが、オオカミは許し
たくないのである。
オオカミモチーフの版画展をやっていて、その期間中は真ん中にどー
んとこの不細工な姿をさらされているようである・・・あぁかわいそ。
by akanezumi1984 | 2011-06-02 17:07 | つぶやき | Comments(3)