人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名残惜しいが

名残惜しいが_f0118332_23542966.jpg

名残惜しいが_f0118332_23542975.jpg

アウトドア義援隊天童本部は今日で役目を終えました。10時に大掃除に集まった人49名かな?お昼は皆で豚汁を食べ、被災地に行ったことのある人が一人ずつ報告。話しているうちになんだかみんなぐっとくるものがあり、涙する報告者多し…
掃除は人海戦術で思いの外早く終わり、みんなで滝の湯さんへ。しかし5時から交流会なので大急ぎ。
交流会も50名越える盛況。アウトドア義援隊の活動のDVDを見たり、どっぷり関わったメンバーの報告、モンベルの辰野会長のしの笛演奏などあったが、演奏終わった辰野会長の前にサインを貰う行列が…モンベルさんでアウトドア義援隊のロゴ入り記念マグを準備してくれたので、それにサインしてもらったり、ジャケットにサイン貰ったり。相棒はモンベルカッパのロゴがほとんど消えていたため、ロゴの位置にマジックでmontbellと書いてもらっていた。
お開き後、あちこちで肩揉みが始まり、辰野会長がめちゃくちゃこってるということで、3人がかりで揉む図も(笑)
by akanezumi1984 | 2011-04-17 23:54 | ボランティア | Comments(0)