人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

既に

既に_f0118332_18422141.jpg

雪旅籠の準備は始まっています。来週はスコップ大作戦。人力で参戦だ!
Commented by みいら at 2011-02-15 18:46 x
来週だっけ?
Commented by akanezumi1984 at 2011-02-15 21:56
みいらさん、25からの三日間と、3月4日からの三日間です。金曜の
夜から日曜まで。
清水屋さんに泊まると超美味どぶろく「腰砕け」が飲めますよ。
Commented by みいら at 2011-02-16 18:36 x
うーむ、残念。どちらも野暮用が入ってました。
一度は泊まって楽しみたいなあ。
Commented by akanezumi1984 at 2011-02-16 22:10
みいらさん、それは残念でした。
腰がくだけるまで飲まないうちには死ねませんなぁ。
Commented by morino at 2011-02-18 09:37 x
どちらかの週に湯殿に登ってから見たいものですが、湯殿の雪はどんな感じですかね。
Commented by akanezumi1984 at 2011-02-18 18:42
morinoさん、雪は直前の天気次第です。新雪がどれくらい積もるか。
前日からふらず、晴れれば放射冷却で朝は表面ばりばりのモナカ雪
で午後から腐れてずぶずぶとか。
ガリガリの上に新雪がもっさり積もると、上の雪ごとずるずる滑って
歩きにくいこともあります。
うまいことしまると、がんがん登れますしね。
by akanezumi1984 | 2011-02-15 18:42 | Comments(6)