人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよか

あかねずみも、いよいよ人間としておしまいか?と、ぽれぽれ前にいた人々を震撼と
させた昨日の行動・・・

弟分に少しばかりドライフルーツ差し入れしようと、山の帰りにぽれぽれさんに寄ったら、
当人は留守だったが、ちょうどとうさん、かあさん、寄り道のガイドIさんが外で談笑中
だった。手を降って車から降り、とりあえず駆け寄ってきたメイ(ぽれぽれのわんこ)を
撫でていると、「それわざと?」「なにか臭いもの積んでるの?」と聞かれた。
へっ???と振り返ると車のハッチバック全開。
博物園からその状態で走ってきたってが。車が見えてきた段階でみなさん目が点になり、
「また変な死体拾って臭くて閉められないんじゃないの?」「単純に忘れて開けてるん
だったら、あかねずみももうおしまいだな」という会話が交わされる中に笑顔で手を振り
登場したおいらだった。

単なる閉め忘れです(笑)山のあと、博物園の森も少し歩いて、長靴しまったり、あ、
財布がザックに入れっぱなしだから出しておこうとか、何度か開け閉めしていたら忘れた。
ただのあほです。
そのままで高速乗らなくてよかった。はははははっ。

咳は治ったが、まだ鼻水が出る。風邪ひいてなくても、なぜかもともと山を歩いていると
鼻水が出て鼻呼吸できなくなるのが困るのだったが・・・
かんでも、またすぐに出るので、まともにしょっちゅう鼻をかんでいるとティッシュがど
んどんなくなる。
昨日の午後の山は人目がなかったので、ちょっと「手鼻」の練習をしてみたが、やはり
ティッシュは必要だ。だいぶ節約にはなりそうだけど。
弟分にメールしたら、山では「手鼻」は常識だと。そうか、やはりそうなのか(そんなこと
もないか?)でも失敗すると漫画みたいになるから、人のいないときでないとできませんな。
すごくエコなんだけど。
by akanezumi1984 | 2010-07-17 12:05 | つぶやき | Comments(0)